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定時支払 締め日の変更に関するお願い お知らせ一覧
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2017/01/26

平成29年1月吉日

お取引先様 各位

   村本建設株式会社 

     執行役員 管理統括部長

   中西 基祐

管理統括部 経理部長

   青山 敏彦

 

定時支払 締め日の変更に関するお願い

 

 日頃からお取引先の皆さまには、格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

 当社は昨年平成28年5月31日をもちまして、新会社となり12年が経過致しました。厳しい市況を乗り越え、建設業界におきましては堅調に推移している情勢の中、当社も良好な決算内容で終えることができましたことは、お取引先の皆さまのご支援・ご協力のおかげと心から感謝申し上げます。

 さて、現在の定時支払の締め日 毎月20日締めを、平成29年3月度の出来高より毎月月末締めに変更させて頂きます。尚、支払日については従前通り10日と致します。

 お取引先の皆さまにはなにかとご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

従 前 : 出来高を20日で締めて翌々月の10日支払

 

変更後 : 出来高を月末で締めて翌々月の10日支払

       (10日が土・日曜、祝日の場合は前営業日)

     尚、支払案内通知書は今後、月末までにFAX送付します。

締め日変更の適用は、平成29年3月度の出来高からとなります。

 

 

 お問合せ先

東北支店    管理部   022-711-5370     関西支社 購買部                06-6772-8013

東京支店    管理部   03-3238-2011     東京支店 購買部                03-3238-2019

名古屋支店 管理部   052-957-1535     機材事業部奈良機材センター 0745-55-1152

大阪支店    管理部   06-6772-8027     機材事業部東京機材センター 04-7192-3171

奈良本店    管理部   0745-55-1157

九州支店    管理部   092-273-1161

大阪本社    経理部   06-6772-8183

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