ホーム > パートナーの皆様へ > お知らせ一覧 > 村本マイスター「優秀建設施工者」大阪府知事表彰受賞!

村本マイスター「優秀建設施工者」大阪府知事表彰受賞! お知らせ一覧
TOPICS

2016/02/16

株式会社圭祥 岡野職長
「優秀建設施工者」大阪府知事表彰を受賞

 

平成27年度「優秀建設施工者」大阪府知事表彰式典が2月9日大阪府庁本館「正庁の間」で執り行われ、村本マイスターでもある、株式会社圭祥の職長 岡野真幸氏が青年部門で受賞した。

従来からの「熟練工部門」に加えて今年度から建設業への関心を高めるとともに次世代の建設業の担い手確保・育成につなげるため、優れた能力を身につけ、将来の活躍が一層期待される若手(34歳以下)の方を表彰する青年部門が創設された。

大阪府庁での表彰式の後、岡野氏は同社の山本専務とともに、村本建設を訪問し村本社長と長木安全衛生協力会会長に受賞の報告をした。岡野氏は受賞の喜びを「励みになります。今後も気を引き締めて頑張ります。」と語った。

 

なお岡野氏の受賞に至った主な功績は次のとおりである。
「職長として、優秀な技能、技術に裏打ちされた優れた提案能力を持って、品質の向上、工期の短縮に努めている。また、持ち前の研究心と努力で幅広い知識、技能を取得したトータルバランスのよい建設施工者であり、施工部門のリーダーとして安全衛生に関する勉強会等を積極的に主催している。」

 

  

 

一覧へ戻る